【山羊座(12/22~1/19生まれ)】9月15日~30日の運勢

18日に山羊座で後ろを向いていた土星が前を向き、23日に太陽は天秤座へ。活動宮と呼ばれる星座で星が動くため、混沌としていた世界にアクティブで積極的な変化が起きるでしょう。29日には天秤座で新月。金星と木星がダンスを踊り、ハーモニーが生まれます。

リスタート! 「すっぴんな心」で新たな局面へGO!

山羊座さん、ボンジョルノ!
あなたは自分の人生のハンドルをきっちり握っていたいほうだと思います。しかし、今年は突然タイヤがパンクしたり、バッテリーが上がるなど予想外のことが続いて、何のために車に乗っているのか分からない状況が続いたのでは? 今年は「過去にしたこと」が自分に返ってくるときなのです。
さあ、自分を盛るため&守るためのあれこれを手放して「すっぴん」になりましょう。過去がどうであれ「すっぴんな心」で出ていけば、世界はあなたを歓迎します。さあさあ、意識の中の「まつ毛エクステ」や「画像補正アプリ」を処分して。月末は仕事面のターニングポイント。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★9月18日★

後ろを向いていた守護星の土星が前を向きます。さあ、リスタートです。

 

FEATURE
HELLO...!