【乙女座(8/23~9/22生まれ)】10月1日~14日の運勢

約5カ月ぶりに冥王星が前を向き、水星が蠍座に移る3日を境に風向きが変わります。4日に天秤座に入る火星と9日に蠍座に移る金星は、互いにサポートしあい、人間関係やパートナーシップに人々の関心が向かいそう。14日に牡羊座で起こる満月はステータス第一主義の行きつくところを見せてくれそう。「人としてCOOL」の基準が変わっていきます。

「ないもの」ではなく「あるもの」に目を向けよう

ひと月半ほど乙女座に滞在していた火星が抜けて、ほっとひと息つけるターム。ちょうど増税になったばかりで「豊かさを増やす方法」に意識が向くかもしれません。各種カードやサイトのポイント率や支払方法の損得、通信費の比較、投資額&投資先、住宅ローン返済など、お金周りを徹底的に見直しつつ、乙女座さんならではの才能を生かす道も考えてみて。リッチパーソンの考え方を学ぶのも〇。また「不安&不足感」が浪費に直結するときゆえ、お金の使い方から自分の状態を見直すのも有意義。「ないもの」ではなく「あるもの」に目を向けられるかどうかが、流れに乗るカギですよ。
中旬以降は友人や同僚から好みのお店やサロンを教わるなど「ちょっとうれしいこと」が増えそう。ギブ&テイクで情報を共有しつつ、面倒くさがらずに行きたい場所に足を運ぶとラッキー。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月8日★

目からウロコの情報を入手するかも。信じがたくてもとりあえず試してみるといいかもね。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE