【射手座(11/22~12/21生まれ)】10月1日~14日の運勢

約5カ月ぶりに冥王星が前を向き、水星が蠍座に移る3日を境に風向きが変わります。4日に天秤座に入る火星と9日に蠍座に移る金星は、互いにサポートしあい、人間関係やパートナーシップに人々の関心が向かいそう。14日に牡羊座で起こる満月はステータス第一主義の行きつくところを見せてくれそう。「人としてCOOL」の基準が変わっていきます。

ハートマークが止まらない! 広がっていく愛と希望

射手座さん、何に熱くなっているの? 趣味? それとも進行中のプロジェクト?
明るいエナジーを振りまきながら、あなたがみんなを「巻き込んで」いくのが見えます。自分がNICEだと思うこと、信じていることをそのまま行動に移せば、あなたと仲間たちの未来がハッピーに導かれていくわ。SNSを介して世界中の「仲間」とつながるのも有意義。自分の力を小さく見積もらないで。今、あなたは世界の潮流を作っている重要な一人なのです。
なお、中旬に「秘密のやりとり」を交わした相手はソウルメイトかも。表立って関わることはなくても、精神的な部分でサポートしあう関係もあります。お金の問題は前進の予感。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月14日★

「好き❤」が最高潮に。思いきり愛を表明して、それを受け止めてもらえるってどんな気分? 相手の喜ぶ顔が浮かんでくることをしてみて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!