【射手座(11/22~12/21生まれ)】10月15日~31日の運勢

太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。

自分の心に灯がともることにだけ目を向けて

今年は射手座に木星が滞在する大ラッキーイヤーですが、絶好調の木星と浄化担当の海王星が今まで隠されていたことにもどんどんライトを当てているため、世界はちょっとしたカオス。ハッピーな世界を望み、ポジティブな光を放つ射手座さんでも、世界の闇や人のあさましい部分にウンザリする日もあるでしょう。あなたが一人で世界を救うジャンヌ・ダルクになる必要はありません。たまには絶対安全なサンクチュアリで、好きだった絵本を読んだり、繰り返し観ても飽きないアニメやマンガにはまりなおして充電しましょう。秘湯で頭を空っぽにするのもいいですね――誰にでも、鎧を脱いで自分を解き放つ時間は必要です! 自分を大切に。なお「おこもりするとき」はスマホを見ないこと。見て&聞いていいのは、あなたの心に灯がともる何かだけです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月15日★

考えてもどうにもならないことは考えないこと。希望がわいてくることだけに意識を注いで。

 

FEATURE
HELLO...!