【山羊座(12/22~1/19生まれ)】10月15日~31日の運勢

太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。

スキップしながら目的地へGO? 寄り道も楽しいわよ

山羊座さん、今回はあなたにいいニュースをお伝えできそうで、とてもうれしいです❤
今年は辛いことが多くて「激しく遅延中の満員電車」に乗るときのように、身を固くしていたかもしれませんが、もうドアは開いています。電車を降りて、改札を通り抜けて、あなたの目的地にスキップしながら向かいましょう。身動きが取れなかった今までの時間を取り戻すかのように、ダッシュで走り、あなたの強さと輝きを披露するのもいいですが、遊び心も忘れないでね。「楽しそう」「面白そう」と思ったら、寄り道しましょう。ワクワクする寄り道には出会いやチャンスがあるものですよ。
注意点は月末。コンプレックスや恐怖心は幻想。崇高な自分を思い出して。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月26日★

誰かからあなたへ、あなたから次の人へ。優しさと親切心が伝染し、循環していきます。

 

FEATURE
HELLO...!