【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】10月15日~31日の運勢

太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。

10月最終週、アモーレの運命の話が回る!?

牡牛座さんはそれほどオープンマインドなタイプではありませんが、今期は別。さあ、心を開いてあなたの気持ちや意見を伝えましょう。あなたのもとに届くメッセージやコメントにリプライしましょう。今、人々の間であなたが話題になっています。あなたと話したい人がたくさんいるみたい。中には1輪のバラを手にして、列に並ぶメンズもいますよ。あなたのリアルな姿に共感が集まるときですから、恥ずかしがらずに「いつもの自分」を見せてみては? ちょっとポンコツなエピソードなども、むしろ好感度が高まりそう。
なお、お仕事はアグレッシブにGO! GO! 目的に向かってまっすぐ全力で進めば、達成はまもなくです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE