【乙女座(8/23~9/22生まれ)】10月15日~31日の運勢

太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。

あなたが仕留めるのは富? それともアモーレ?

乙女座さん、今あなたは「マーケッターの目」を持っています。自分にとって富を生む選択は何で、不必要な出費をセーブするツールは何か。豊かさの波に乗るにはサーフボードをどうコントロールすればいいのか――こうしたことが直感的に分かるのです。月の半ばは状況を冷静に観察して、波があなたに向かってくる24日以降、素早く行動に移しましょう。商談や契約、オファーは今月のうちにーー来月になってからだと、ほかの誰かに大きな魚を釣り上げられてしまうかもしれません! 今月中はよい話が気持ちよくまとまる暗示があります。
なお、実り豊かなアモーレを釣り上げようとしているお嬢さんも、チャンスですよ。特に思い出すだけでとろけるほどセクシーな彼を狙っているあなたは、チーターになったつもりでGO。恋のマニュアルと羞恥心は捨ててしまいなさい!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!