【天秤座(9/23~10/23生まれ)】11月1日~14日の運勢

1日から水星が後ろを向くため、さまざまな物事の展開が遅くなるかもしれません。本音の探り合いもありますが、誤解を解くチャンスも。金星は2日から射手座に移り、木星と協力して女性の女神パワーを花開かせます。意識が解き放たれ、美しくセクシーで自由奔放な女性が増えるかも。12日の牡牛座の満月は経済面の節目に。

楽しく賢く「お金コンシャス」で秋を楽しもう!

天秤座さん、ボンジョルノ!
最近、食欲や所有欲、ファッション欲――美しく着飾りたい欲です――を満たしたくなり、食べ歩きやショッピングを楽しんだ人は手を挙げて。もしや、気前よく使い過ぎましたか? 11月の声を聞くと、あなたは急に自分の財政状況や運用実績を気にし始めます。現在は知識の差によって損得の差がつく時代。「お金コンシャス」が続く11月中旬までに、有利な支払方法にまとめたり、投資内容を見直したりしてみるのもいいでしょう。
なお、お仕事やお金の交渉事は物腰柔らかく――跳ねのけられても退却せずにジリジリと前進を。馬力のいることは今月前半のうちにやれるだけやってしまうとスムーズ。
しかし、お金のことを心配しすぎるのはよくありません。金星によると、無理のない範囲でプチ旅行やデートを楽しむほうがチャンスに恵まれやすくなるそうです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月13日★

笑顔で「気持ちのよい試合」ができるとき。勇気のいるカミングアウトや発信も〇。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!