【魚座(2/19~3/20生まれ)】11月1日~14日の運勢

1日から水星が後ろを向くため、さまざまな物事の展開が遅くなるかもしれません。本音の探り合いもありますが、誤解を解くチャンスも。金星は2日から射手座に移り、木星と協力して女性の女神パワーを花開かせます。意識が解き放たれ、美しくセクシーで自由奔放な女性が増えるかも。12日の牡牛座の満月は経済面の節目に。

金星と木星が用意してくれる最高の花道

魚座さん、ボンジョルノ!
今回は注意点から先にお伝えしますね。遠方への旅はハプニングによる遅延や延泊、迂回があるかもしれません。また、頼りにしていた専門家や書籍、ネット情報が間違っている可能性もあります。チェックは入念にしましょう。
次に、うふふ♡なお知らせ。2日にキャリアのハウスに入る金星は、ラッキースターの木星と協力して、あなた専用の花道を用意してくれます。今年は大活躍の1年でしたが、まだコンサートは1曲残っていますよ――さらにアンコールもあります。状況を楽しめば楽しむだけあなたは輝き、お客さんも喜びますからリラックスしてどうぞ。
また、今までの頑張りが報酬となって戻ってくる暗示も。12日前後をお楽しみに。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月13日★

ワガママではありません。甘えちゃっていいし、堂々と要求していいんですよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!