【獅子座(7/23~8/22生まれ)】11月1日~14日の運勢

1日から水星が後ろを向くため、さまざまな物事の展開が遅くなるかもしれません。本音の探り合いもありますが、誤解を解くチャンスも。金星は2日から射手座に移り、木星と協力して女性の女神パワーを花開かせます。意識が解き放たれ、美しくセクシーで自由奔放な女性が増えるかも。12日の牡牛座の満月は経済面の節目に。

ミュージカルスターになったつもりで過ごしてみよう

獅子座さん、ボンジョルノ!
2日、あなたのアモーレと創造性のハウスに金星がやってきます。さあ、喜びあふれるタームの始まりよ。今年はクリエイティブで情熱的な時間が多かったと思うけど、11月はその総仕上げ。あなたが「楽しい♪ ワクワクする♪」と思うことは何でもしましょう! 胸の高鳴りを抑えてはいけません。ミュージカルスターになったつもりで毎日を過ごしてみてはいかが?
ただ、家族や身近な人も同じテンションでいるとは限りません。むしろ、浮足立つあなたにイライラしている可能性もあるわ。頼まれたことをすっぽかしたり、「後で連絡する」と言ったきりスルーしたりしないでね。職場でも経費清算や、書類の提出を忘れないように!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月13日★

この日は行動力がカギ。思い切ったアクションができるときです。「今だ」と思ったら即、動いて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE