【山羊座(12/22~1/19生まれ)】11月1日~14日の運勢

1日から水星が後ろを向くため、さまざまな物事の展開が遅くなるかもしれません。本音の探り合いもありますが、誤解を解くチャンスも。金星は2日から射手座に移り、木星と協力して女性の女神パワーを花開かせます。意識が解き放たれ、美しくセクシーで自由奔放な女性が増えるかも。12日の牡牛座の満月は経済面の節目に。

未来は「今」の積み重ねが作るもの

今の山羊座さんはサハラ砂漠を走るマラソン走者のよう。ちょうど最後の難関に差し掛かっています。疲労や眠気が襲ってきます。タイムも気になりますが、ペースが落ちてきました……。
さあ、今ここで大事なことは何でしょう? 順位? 完走できるかどうか? それも大事ですが何より、このレース、楽しかったですか? 休憩所で口にしたドリンクの甘さ、足の痛みが消えてしまうほどのランニングハイ、ときおり現れる陽炎の美しさetc.あなたが身をもって体験した一瞬、一瞬こそが宝物で、達成感はお土産みたいなものではないでしょうか。楽しくても、苦しくても、痛くても、経験を味わい尽くしたとき、魂は美しく燃えて成長します。今月中旬、あなたに訪れる心が揺さぶられる時間を堪能しましょう。未来は「今」の積み重ねが作るもの。急ぐ必要はありません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月12日★

山羊座の土星と牡牛座の満月がワルツを踊ります。急ぐ必要はありません。今を十分に味わいましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!