【双子座(5/21~6/21生まれ)】11月1日~14日の運勢

1日から水星が後ろを向くため、さまざまな物事の展開が遅くなるかもしれません。本音の探り合いもありますが、誤解を解くチャンスも。金星は2日から射手座に移り、木星と協力して女性の女神パワーを花開かせます。意識が解き放たれ、美しくセクシーで自由奔放な女性が増えるかも。12日の牡牛座の満月は経済面の節目に。

カモン! 剥がれかけたネイルを塗りなおして笑顔を浮かべよう

ルルル~♪
1日から守護星の水星が後ろを向くため、お仕事関係は脱線、混乱、遅延、やり直しがあるかもしれないわ。でも、大丈夫。逐一、上司やクライアントに報告しておけば大事に至ることはなさそう。むしろタイミングよく報告を入れて、必要な対応を仰げば〇。
この時期、お仕事や雑事で頭のハードディスクをいっぱいにするのは損。2日から金星が双子座さんの対人関係のハウスにやってきますから、剥がれかけたネイルを塗りなおして笑顔を浮かべましょう――金木犀の香りにのって来る「バラ色の愛」をお迎えするのです! この1年間、さまざまな縁が広がって、どれを選べばいいか迷っている人も、そろそろ心が決まるわよ。相手の優しさや麗しさに「キュン☆」ときたら間違いないわ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月11日★

決定権を握っている人をつかまえましょう。大事なのは「タイミング」と「動かせる人に動いてもらうこと」です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!