【蠍座(10/24~11/21生まれ)11月1日~14日の運勢

1日から水星が後ろを向くため、さまざまな物事の展開が遅くなるかもしれません。本音の探り合いもありますが、誤解を解くチャンスも。金星は2日から射手座に移り、木星と協力して女性の女神パワーを花開かせます。意識が解き放たれ、美しくセクシーで自由奔放な女性が増えるかも。12日の牡牛座の満月は経済面の節目に。

「YES」という自分と「NO」という自分

お誕生日月をお過ごしの蠍座さん、ボンジョルノ!
蠍座に入ったばかりの水星が1日に後ろを向くため、いつもと変わらぬ……いえ、むしろ意欲的な日々を送りながら、あなたは静かに人生を振り返るかもしれないわ。先月28日の蠍座の新月の頃、悔しさを嚙みしめたり、奮起したりした人はいますか? 今、宇宙はあなたに「残念な自分を脱ぎ捨てろ」と呼びかけています。願望実現を妨げている残念な思いグセや習慣、コンプレックスをまとめて捨てましょう――それが難しければ、とりあえずまとめてゴミ袋に入れて宇宙に回収をお願いして。来年、あなたは大きなチャンスをつかむ暗示があります。そのためには「YES」と答える自分と「NO」と言う自分を、統合しなくてはいけません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月13日★

野心や欲なんてありません? 本当に!? 「敗北」とは「無理かもしれないから……」と挑戦する前から諦めることですよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!