【天秤座(9/23~10/23生まれ)】11月15日~30日の運勢

19日、火星が蠍座に入り、人々の諦めない気持ちや野心に火をつけます。同じく蠍座にいる水星は21日に前を向き、22日には太陽が射手座へ。この数日間で流れが変わり、自分の本望にまっすぐ向かっていけるようになります。24日~25日頃、射手座の金星は木星とハグ。フレンドリーで楽観的なアモーレの予感。ラブリーなエナジーが世界を満たしそう。

豊かさの流れをせき止めていないかどうかチェック

本当のお金持ちは意外とケチです……Oops! 語弊のある言い方でしたね。正しくは「お金を払う価値があるか否かの判断がシビア」。今期は天秤座さんもその部分を真似してみましょう。人生から中途半端なものや余計なことを排除して、「本当に満足できるもの(こと)」を手に入れる権利を自分に与えましょう。また「使えるのに使っていない権利」や「お得なのに満足度が高スコアな選択肢」が見つかるかもしれません――見付からないときは探すエリアを変えてみて。
なお、どうしても希望が叶わない場合は、文句ばかり言っている「ケチつけ子」になっていないかどうかチェックを。宇宙は寛大ですが、ケチをつけるのが大好きな人には「ケチをつけたくなるもの」を用意する傾向があります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月21日★

「引き寄せの法則」のコツは「願って、叶うと信じて、願ったこと自体を忘れること」。この日以降、コツがつかみやすくなるでしょう。

 

FEATURE
HELLO...!