【乙女座(8/23~9/22生まれ)】11月15日~30日の運勢

19日、火星が蠍座に入り、人々の諦めない気持ちや野心に火をつけます。同じく蠍座にいる水星は21日に前を向き、22日には太陽が射手座へ。この数日間で流れが変わり、自分の本望にまっすぐ向かっていけるようになります。24日~25日頃、射手座の金星は木星とハグ。フレンドリーで楽観的なアモーレの予感。ラブリーなエナジーが世界を満たしそう。

ハートが刻むリズムと現実がシンクロして流れに乗る♪

乗り換えの多いバス旅のようだった11月前半が終わり、19日過ぎから運気のテンポがよくなります。自分のハートが刻むメトロノームのリズムと、現実のスピードがシンクロする感じ。後ろを向いていた守護星の水星が21日に前を向くと、一気に物事が動き出します――まるで高速道路で渋滞が解消したときのよう。メールやメッセージのやりとりが増え、狙ったようにピンポイントで決まるスケジュールが多くなる予感――仕事のアポだけでなく、デートや食事会も。星の配置を見ると、乙女座さんは自宅でのんびりしたいモードかもしれませんが、食事会に顔を出す価値はアリ。おしゃべりの中に「宝石」が眠っているかもしれません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月26日★

金星がアモーレと情熱のハウスに移動。心躍るパーティシーズンのスタートです。

 

FEATURE