【蟹座(6/22~7/22生まれ)】11月15日~30日の運勢

19日、火星が蠍座に入り、人々の諦めない気持ちや野心に火をつけます。同じく蠍座にいる水星は21日に前を向き、22日には太陽が射手座へ。この数日間で流れが変わり、自分の本望にまっすぐ向かっていけるようになります。24日~25日頃、射手座の金星は木星とハグ。フレンドリーで楽観的なアモーレの予感。ラブリーなエナジーが世界を満たしそう。

キーワードは「再燃&再挑戦」と「ワクワク」

蟹座さん、今期のキーワードは「再燃&再挑戦」と「ワクワク」。編みかけのまま放り出したマフラーや描きかけのイラスト、途中で立ち消えた企画、くすぶり続けてタイミングを逃したアモーレはありませんか? 19日に蠍座に入る火星は、あなたの意欲に火をつけます。以前よりずっと軽やかに、楽しみながら挑戦することができるときですよ。ブラボー!
来月以降、宇宙はチャンスボールを蟹座さんにばんばん投げてきます。そして、オーディションでもアモーレでも、あなたのウキウキ度とやる気が高ければ高いほど波に乗ります。だから、準備してください。今から自分を楽しませる努力を惜しまないこと。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月21日★

マイナスイオンに満ちた渓谷で、フレッシュな酸素をたっぷり吸い込んだときのように頭が冴え、ナイスなヒラメキが頻発するようになるかも。