【双子座(5/21~6/21生まれ)】11月15日~30日の運勢

19日、火星が蠍座に入り、人々の諦めない気持ちや野心に火をつけます。同じく蠍座にいる水星は21日に前を向き、22日には太陽が射手座へ。この数日間で流れが変わり、自分の本望にまっすぐ向かっていけるようになります。24日~25日頃、射手座の金星は木星とハグ。フレンドリーで楽観的なアモーレの予感。ラブリーなエナジーが世界を満たしそう。

私って愛されてる? ――ええ、もちろん、そうです!

双子座さん、ボンジョルノ!
お仕事やあなたの役割にまつわる混乱は、水星が前を向く21日以降、収束に向かいます。火星が星座を移動する19日を過ぎると、スーパーコンピューターを凌ぐスピードでタスクを処理できるようになるから安心して。あなたには「正解」しか見えないのです。ただし、そのスピードについてこれる人は少ないため、独断的にならないように気をつけて。
一方、プライベートも仕事も対人関係は引き続き麗しいムード。「私ってみんなに愛されてる」と思っていて大丈夫。アモーレも相手に惚れ直す出来事があるかも――自分で何でもできるとしても、あえて相手に甘えてみましょう。そして、盛大に褒めてあげて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月27日★

直前の週末からこの日にかけて愛が高まります。交際をスタートしたり、結婚を決意するふたりも。

 

FEATURE
HELLO...!