【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】11月15日~30日の運勢

19日、火星が蠍座に入り、人々の諦めない気持ちや野心に火をつけます。同じく蠍座にいる水星は21日に前を向き、22日には太陽が射手座へ。この数日間で流れが変わり、自分の本望にまっすぐ向かっていけるようになります。24日~25日頃、射手座の金星は木星とハグ。フレンドリーで楽観的なアモーレの予感。ラブリーなエナジーが世界を満たしそう。

苦手なあの人の「天使な顔」が見えてくる?

強面の闘犬がすべて猛々しいとは限りません。戦いには向かないくらいフレンドリーな闘犬だっています。同じように「厳つい顔の人=怖い人」でもありません。その人は緊張しているのかもしれないし、もともとそういう顔なのかも。人は誰でも心の中に「天使な自分」と「悪魔な自分」を住まわせており、現れるキャラは状況に応じて変わります。牡羊座さんが昔「嫌な人カテゴリー」に分類した誰かが、今「自分にも天使な部分がある。いいところを見てほしい」と主張しています。自分のスタンスを守りながら、フラットに相手を眺めてみて。苦手だった人や状況が気にならなくなる予感。あなたの「条件」や「嫌なこと」を伝えてみましたか?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!