【獅子座(7/23~8/22生まれ)】11月15日~30日の運勢

19日、火星が蠍座に入り、人々の諦めない気持ちや野心に火をつけます。同じく蠍座にいる水星は21日に前を向き、22日には太陽が射手座へ。この数日間で流れが変わり、自分の本望にまっすぐ向かっていけるようになります。24日~25日頃、射手座の金星は木星とハグ。フレンドリーで楽観的なアモーレの予感。ラブリーなエナジーが世界を満たしそう。

仕事をさっさと終わらせて遊びに行こう!

今秋の日本は荒天続きでしたが、あなたと大事な人たちは無事でしたか? 今月中旬は火災保険や地震保険を見直したり、災害時の対応について確認し合うのに最適なタイミング――特に家族と別々に暮らしていたり高齢の家族がいる場合は。一人暮らしの人も、いざというときに助け合える友人知人間のネットワークを構築してみてはいかが? そうした提案がスムーズに形になるときです。
一方、ウキウキ多発月間も続行中。22日に太陽が射手座に移動すると、獅子座さんのアドレナリン分泌は最高値に! 感動と喜びで心が震える数日間をお楽しみあれ。こんなときは、さっさと仕事を終わらせて遊びに行くのが正解。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月23日★

アモーレはロマンチックな出来事やサプライズの予感。周囲が照れるくらいラブラブな二人❤

 

FEATURE
HELLO...!