【魚座(2/19~3/20生まれ)】11月15日~30日の運勢

19日、火星が蠍座に入り、人々の諦めない気持ちや野心に火をつけます。同じく蠍座にいる水星は21日に前を向き、22日には太陽が射手座へ。この数日間で流れが変わり、自分の本望にまっすぐ向かっていけるようになります。24日~25日頃、射手座の金星は木星とハグ。フレンドリーで楽観的なアモーレの予感。ラブリーなエナジーが世界を満たしそう。

もっと貪欲になってもいい!? 宇宙はオーダーに応える準備万全

文句なく素晴らしい流れです。ブラボー!
……といっても、大半の魚座さんはピンと来ないでしょう(笑)。「悪いことは特にない」「まあまあかな」「褒められた。やったー」などと、つつがない日々を過ごすうちに冬が深まっていきます……。
あなたの謙虚さは美徳ですし、「日々の小さなHappyに感謝する姿勢」も幸運体質の基本姿勢ですから素晴らしいと思います。
しかし、もっと貪欲になってもいいのですよ!? 11月下旬、火星が魚座さんの可能性に火を点け、木星と金星は成功を望むあなたにボーナスポイントを付与。5カ月ぶりに前を向く海王星は「夢を見よう」と微笑みます。つまり、宇宙は準備万全。後はあなたが望んで行動するだけです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月27日★

海王星が前を向きます。24日~27日は夢見たもの勝ち。また、大きな夢が動き出す人も。

 

FEATURE