【射手座(11/22~12/21生まれ)】12月1日~14日の運勢

3日、ラッキースターの木星が射手座から山羊座に移ります。それによって、何がどう変わるかはこちらを見てね。山羊座に金星、木星、土星、冥王星が集まり「自分の人生の手綱は自分で握ろう」と星たちが呼びかけます。9日には水星も山羊座に入り、具現化のパワーが高まっていく流れ。双子座で起きる12日の満月は、メディアの情報の信ぴょう性について疑問を投げかけそう。

木星が去ってリラックスムード。本当に欲しかったものが手に入るとき

知っていると思うけど、3日にラッキースターで守護星の木星が、射手座から山羊座に移っていくの。その影響で今月前半は気が抜けちゃうかもしれないわ。おいしいものを食べ、温泉に入ったり、サロンで髪や爪をケアしてもらったりして緩みましょう。今年はあれもこれもと意識が広がって、射手座さんの心の中は今、 散らかっているはず――木星が来ているときはそうなりがちです。中途半端に手をつけた計画や人間関係、溜まっていく一方の洋服や趣味のグッズを一つ一つ手に取って、「本当に大切にしたいもの」に絞ってみましょう。もうじき絞り込んだ目標にダッシュしていくときがくるから、流れに乗れるように、身の回りも心の中も整理しましょう。キーワードは「価値」。大切なのはあなたにとって価値が高いものだけです。
なお、頑張った自分にご褒美をあげるなら今月前半がチャンス。本当に欲しかったものが手に入ります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE