【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】12月1日~14日の運勢

3日、ラッキースターの木星が射手座から山羊座に移ります。それによって、何がどう変わるかはこちらを見てね。山羊座に金星、木星、土星、冥王星が集まり「自分の人生の手綱は自分で握ろう」と星たちが呼びかけます。9日には水星も山羊座に入り、具現化のパワーが高まっていく流れ。双子座で起きる12日の満月は、メディアの情報の信ぴょう性について疑問を投げかけそう。

キーワードは「心が軽くなる」。あなたの時間が伸縮する時代がやってきた

堅実で着実な歩みをよしとする牡牛座さん、実は「時」は伸縮します。猛スピードでアンビリーバブルな展開が起きるとき、時間はギュッと縮まっていて、退屈でしかたがないときはパジャマの古くなったゴムのように伸びているの。
あなたにこの話をしたのは、3日に木星が山羊座に移動すると、あなたの時間が伸縮自在になるから。ワクワクして心地いいことを優先していると、時間がきゅっと縮まり、あり得ないスピードで奇跡が起きるようになります。逆もまた……ですが、あえてそちらを選択することはお勧めしません。あなたがこの話を実感するようになるのは、もう少し先なので、取りあえず今期は旅に出たり、清々する景色を見たり、心が軽くなる音楽を聴くといいわ。キーワードは「心が軽くなる」よ。心の羽を羽ばたかせるのです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★12月14日★

よりHappyな人生に移行するために「足枷」を外しましょう。自分をしばっている思い込みに、この頃、気がつく予感。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!