【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】12月1日~14日の運勢

3日、ラッキースターの木星が射手座から山羊座に移ります。それによって、何がどう変わるかはこちらを見てね。山羊座に金星、木星、土星、冥王星が集まり「自分の人生の手綱は自分で握ろう」と星たちが呼びかけます。9日には水星も山羊座に入り、具現化のパワーが高まっていく流れ。双子座で起きる12日の満月は、メディアの情報の信ぴょう性について疑問を投げかけそう。

キャリアの頂点に立つ1年間が始まる

牡羊座さん、ボンジョルノ!
3日、木星があなたのキャリアの頂点を示すハウスにやってくるわ。すでに大きなミッションや心躍る目標が見えていると思います。宇宙はあなた専用のスタイリストとヘアメイクも用意しているわよ。「宇宙は私の味方❤」と思うだけで、輝きが倍増するとき。実際、注目度やプレッシャーが高まると共に大きな追い風もあなたに向かって吹いているから、大船に乗ったつもりでいきましょう。ポイントは力まないこと。実は今、不安や不満も大きいと思うの。そのモヤモヤを「なきもの」にしようとすると、かえってモンスターに成長するから、あえて不安や不満、反省点は口にする方がいいわ。率直さはあなたの魅力よ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★12月9日★

この日以降「真理・真実」だけを選択して。ゴシップは知ったところで役に立たないわ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!