【魚座(2/19~3/20生まれ)】12月15日~31日の運勢

22日に太陽が山羊座に入り、26日には同星座で新時代の幕開けを告げる日食が起きます。この頃、象徴的な出来事があるかもしれません。29日には水星も山羊座に入り、意図的に口に出してから実行するという一連の流れがスムーズに。

友情の質が変わる? キラリと光る出会いあり

魚座さん、今年はよく頑張りましたね……今もまだ頑張っている最中でしょうけど、先月よりはずっと気持ちがラクだと思います。義務を果たし、結果を出すためではなく、自分の未来のため、ワクワクする計画のために張り切る流れに変わったからです。サンタクロースのそりに乗って天の川を走るように、軽やかに夢を抱き、行動を起こしましょう。協力者やソウルメイトと呼べるほどの仲間が現れたり、絆が深まる暗示があります。「共に伸びていける仲間とは、こういう関係性なんだな」と感動する出来事があるかもしれません。
アモーレは目指しているところが似ている相手ほど相性◎。カップルは待つ時間も恋のスパイスです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★12月26日★

壮大な――長期計画の? ――夢が芽生える予感。この頃、心に響く言葉をくれた人に注目して。

 

FEATURE
HELLO...!