【山羊座(12/22~1/19生まれ)】12月15日~31日の運勢

22日に太陽が山羊座に入り、26日には同星座で新時代の幕開けを告げる日食が起きます。この頃、象徴的な出来事があるかもしれません。29日には水星も山羊座に入り、意図的に口に出してから実行するという一連の流れがスムーズに。

「新生山羊座」さん誕生!? 今を100%楽しもう

あははは! 最近、くだらないダジャレを言って笑い転げましたか? 明日のスケジュールや体調を気にせずに深夜まで飲んだり食べたり、愛し合ったりしてますか? 「ああ、楽しい。うれしい。もう、このまま死んでもいい」と、深い満足感を味わったことは?
今月、山羊座に入った木星が、どちらかと言うと真面目&現実的で、ペシミストになりやすいあなたを、よく言えば楽観的、悪く言えば刹那的にしています。でも、それのどこが悪いのでしょう? 「今」のハッピーを我慢して、未来にハッピーになれる確証はあるのですか? 「タガが外れかけた自分」を大目に見ましょう。自分に喜ぶことを許し「I have to」ではなく「I want」で生きる自由を与えて。山羊座さんが自分にそれを許しさえすれば、人生は大きく変わります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★12月26日★

山羊座でパワフルな日食が起きる「リ・ボーン」のタイミング。胸が高鳴る経験が流れ込んできます。ハートの錠前を外して扉を開きましょう。ブラボー!

 

FEATURE
HELLO...!