【山羊座(12/22~1/19生まれ)】1月15日~31日の運勢

水星と太陽が17日、20日と続けて水瓶座に移動し、25日には水瓶座で新月。人々は未来志向になり、希望を感じる方向へ舵を切りなおす人が増えるでしょう。自分がどんな未来を望むのか、改めて考えたいタイミングです。27日には魚座で金星と海王星がハグ。「赦し」と「慈愛」が穏やかな地球の改革を後押しするキーワードです。

自己肯定感は大事。積極性も大事

激動の1月前半が過ぎ去りました。山羊座さんは「今年のテーマ/課題」を発見して、やる気に燃えていると思います……あ、それは言い過ぎかも。成功を確信してやる気に燃える瞬間もあれば、到底、自分には無理な気がして怖じ気づくときもあるでしょう。今期は隠し持っている劣等感や恐れを自覚した上で、自分の長所や成してきたことに目を向けましょう。そして、その「アドバンテージな部分」をアピールしましょう。幸運なスタートの年といっても、そのくらいの努力は必要ですよ。
また、チャンスは人を通してもたらされ、特に以前からの顔見知りや、親類縁者がラッキーパーソン……と、チャートに出ています。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月23日★

さあ、山羊座さん、勇気を出して。チャンスをつかみたかったら、自分からドアをノックしないといけません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!