【乙女座(8/23~9/22生まれ)】1月15日~31日の運勢

水星と太陽が17日、20日と続けて水瓶座に移動し、25日には水瓶座で新月。人々は未来志向になり、希望を感じる方向へ舵を切りなおす人が増えるでしょう。自分がどんな未来を望むのか、改めて考えたいタイミングです。27日には魚座で金星と海王星がハグ。「赦し」と「慈愛」が穏やかな地球の改革を後押しするキーワードです。

思い出し笑いがこぼれるほどスイートな出会い!?

乙女座さん、ボンジョルノ! ご機嫌いかが?
まず、お仕事は尻上がりに調子がよくなります。まさに乙女座の本領発揮。「見よ、私の実務力を! 効率のよさを! マルチタスク力を! ソツのなさを!」って感じ――ええ、あなたの実力は誰もが認めるところですので、これ見よがしな態度はやめましょうね。自分からやっかみの種をまく必要はありません。
次に、アモーレと対人関係。こちらは背景にバラが咲き乱れるマンガか宝塚の舞台のよう! とてもロマンチックで可愛らしく、ほっこりする愛が近づいてくる暗示があります。乙女のような「夢見る」心持ちでいればいるほど、その可能性は高くなるでしょう。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!