【天秤座(9/23~10/23生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は引き続き水瓶座に滞在。水星は3日に魚座に到着し、入れ替わるように金星が8日、魚座から牡羊座に移ります。射手座の火星は9日、獅子座の満月と連携し、今年のバレンタインウィークは大胆で遊び心に満ちたものになりそう。

12星座で一番のバレンタイン運!? 急な移動、急な会合、急なデートに備えて

まあ、天秤座さん。
今年のバレンタインは最高よ。相手に思いを伝えたいと考えている人には願ってもない流れ。小細工抜きで思いを伝えてみましょう。言葉より態度ににじみ出る「好きな気持ち」に、相手がキュン☆ とする暗示が。2月初旬は忙しくて「バレンタインなど他人事」かもしれませんが、直前になって「やっぱり渡したい」と思う可能性も高そう。
なお、お仕事は能率高め。アポイントやミーティングがまるでテトリスのように都合よく入り、一気に片付いてしまいそう。急に客先に出向くことになるなど、移動が多いときですから、すぐ動けるように準備しておいて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月8日★

この日、守護星の金星がパートナーシップのハウスに入り、翌日は心に虹がかかるような満月が起きます。「ハッピーな未来」に向かってナビを再設定する人も。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE