【魚座(2/19~3/20生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は引き続き水瓶座に滞在。水星は3日に魚座に到着し、入れ替わるように金星が8日、魚座から牡羊座に移ります。射手座の火星は9日、獅子座の満月と連携し、今年のバレンタインウィークは大胆で遊び心に満ちたものになりそう。

プロモーション期間も大詰め! 最強のアピール力を生かそう

先回りしてお伝えしますが、おそらく今現在から3月中旬にかけて、魚座さんは旋風を起こすでしょう。あなたが希望してきたことがついにスタートする見込み。何度も「上映キャンセル」になりかけた映画がついに公開される……そんな流れが来るのです。
それに伴い、今期は「プロモーション期間(仕込み期間)」の最終段階となります。特に3日~7日、あなたは最強のアピール力、広報力を誇る人物になりますから、謙遜しないでどんどん売り込みましょう。
なお、バレンタインは古典的に「胃袋をつかむ」ことがカギに。彼好みのテイストをリサーチしておくといいでしょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月5日★

じれったい関係だったアモーレとの心の距離がグッと縮まります。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!