【蠍座(10/24~11/21生まれ)2月1日~14日の運勢

太陽は引き続き水瓶座に滞在。水星は3日に魚座に到着し、入れ替わるように金星が8日、魚座から牡羊座に移ります。射手座の火星は9日、獅子座の満月と連携し、今年のバレンタインウィークは大胆で遊び心に満ちたものになりそう。

未来のあなたからの要請をキャッチしよう。興味が失せたことは追わないこと

何の役に立つか分からないけど「なんか気になって」「どういうわけか好きで」と、学び始めたことは長続きします。そして、それが後に人生を切り開くカギになったりしますよね? 蠍座さん、この時期あなたが興味を惹かれることは、学ぶ価値があります。ちなみに役に立つかどうかは気にしないで。「それ」は未来のあなたが「のちにHappy な世界へのパスポートになるから学んでおいて」と、直感経由で要請していることなのです。気になることが「特に何もない」人は大きな書店で気になる本を手に取ったり、カルチャー系のイベントやセミナーを覗いてみては?
一方、急激に興味が失せたこと&人は追いかけないで。それはもう終了です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月9日★

お仕事に「完了」と「リスタート」の流れがやってきます。収入源が変わったり、新たな人々と関わることになるかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!