【乙女座(8/23~9/22生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は引き続き水瓶座に滞在。水星は3日に魚座に到着し、入れ替わるように金星が8日、魚座から牡羊座に移ります。射手座の火星は9日、獅子座の満月と連携し、今年のバレンタインウィークは大胆で遊び心に満ちたものになりそう。

次第にスローになる流れ。自分より「相手」を優先してあげて〇

乙女座さん、事務処理等の「すべきこと」はお急ぎください。
2月上旬は「ちょっと気になる❤」真面目な彼に出会うなど、ウキウキする出来事もありますが、中旬以降はデートや打ち合わせのアポがとりにくくなる予感――さまざまな展開がスローになっていきます。一方、飼い猫や飼い犬がご機嫌斜めで暴れるなど、家の中にも想定外の出来事が……。自分のペースをキープしにくいときですが、今は「相手」を優先するほうがよさそう。特に、あなたを頼ってくる人に優しくしてあげて。この世は持ちつ持たれつ。今期はそんな役回りなのです。
バレンタインはチョコレートの値段より「メッセージ」が重要。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月3日★

守護星の水星がパートナーシップのハウスへ。コミュニケーションが活性化する流れに。雑談で「あの人」の意外な本音を知ることができそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!