【射手座(11/22~12/21生まれ)】2月15日~29日の運勢

16日、山羊座に火星が入り、山羊座に4つの星が集合。ここから春分にかけて世界も個人も大きな変化を経験するかもしれません。具現化力が強力に高まる流れですから、不安な現実ではなく、最高にハッピーな「希望」にピントを合わせて!
水星は17日から後ろ向きに。フェイクニュースが流れたり、誤った情報が「間違いだった」と正されたりしそう。コミュニケーションや交通機関は混乱があるかも。下旬は牡羊座の金星と山羊座の星たちが対峙します。「古い社会」「古い時代」に別れを告げ、女性たちが自分たちの時代を作り始めます。

明らかになる「お金と豊かさ」の信念。自分自身のスイッチを入れよう

今、あなたの守護星の木星と魚座の海王星が協力し合っています。そして、火星は16日に射手座を去り、あなたの「価値と所有とお金のハウス」に入ります。そして17日から金融の星・水星が後ろ向きに。これにより、今期は「お金・豊かさ・自分の価値」に関するあなたの「信念」が明らかになるでしょう。あなたにとって、自分の価値を認め、豊かさを手に入れることは簡単なことですか? それとも難しいですか? お金は苦労して手に入れるものですか? 楽しめば楽しむほど湧いてきますか?
今年はすべての人にとって「自分の信念(一番強く信じていること)が具現化する年」。 射手座さんの場合は「豊かさに関すること」がメインテーマです。
もし、望まぬ現実が起きて、否定的な信念を握りしめていることに気づいたら、速やかに手放して。本当のあなたは輝く宝石で、存分に豊かさを手にする力があります。魅力とアイデアと実行力に恵まれている自分自身のスイッチを入れましょう。もう「そのとき」です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月23日★

この週末は住宅展示場やモデルルーム、素敵な空間が広がるインテリアショップを巡ると〇。新生活の目標が生まれたり、自宅をもっと快適にするヒントが得られそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!