【乙女座(8/23~9/22生まれ)】2月15日~29日の運勢

16日、山羊座に火星が入り、山羊座に4つの星が集合。ここから春分にかけて世界も個人も大きな変化を経験するかもしれません。具現化力が強力に高まる流れですから、不安な現実ではなく、最高にハッピーな「希望」にピントを合わせて!
水星は17日から後ろ向きに。フェイクニュースが流れたり、誤った情報が「間違いだった」と正されたりしそう。コミュニケーションや交通機関は混乱があるかも。下旬は牡羊座の金星と山羊座の星たちが対峙します。「古い社会」「古い時代」に別れを告げ、女性たちが自分たちの時代を作り始めます。

ものすごくドラマチックな年だからこそ、現実を選び直す

年明けから過去を振り返って、嘆いたり怒ったりする日々が続いていたとしても大丈夫。16日の火星の移動ととに、その流れが終了。躍動感あふれる「Life is JOY!」なシーズン突入です。毎朝、目覚めたら「今日はどんな気分を味わいたい?」とハートに問いかけましょう。現在、地球のエネルギーは大きく変容中で、私たちも望む現実を創りだせる人類になりつつあります。あなたが「愛や喜び」を選べばそのように、「不安や恐怖」を選べばこれまた仰せの通りに――宇宙は忠実に思いを反映した現実を作り出してくれるのです。「昨日と同じ1日が続くだけ」と思えばその通りになっちゃうから注意してね。今年の乙女座さんは選んだ現実を「ものすごくドラマチックに」体験する権利を手にしています。だから自分の意識がどこに向いているかチェックしましょう。毎瞬、毎瞬、心が躍る近未来を望み、行動を変えていくレッスンです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月17日★

守護星の水星が後ろ向きに。大切な誰かの別な側面が見えてきそう。それによって「嫌い」が「好き」に変わったり、心が通い合うかもしれません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!