【獅子座(7/23~8/22生まれ)】2月15日~29日の運勢

16日、山羊座に火星が入り、山羊座に4つの星が集合。ここから春分にかけて世界も個人も大きな変化を経験するかもしれません。具現化力が強力に高まる流れですから、不安な現実ではなく、最高にハッピーな「希望」にピントを合わせて!
水星は17日から後ろ向きに。フェイクニュースが流れたり、誤った情報が「間違いだった」と正されたりしそう。コミュニケーションや交通機関は混乱があるかも。下旬は牡羊座の金星と山羊座の星たちが対峙します。「古い社会」「古い時代」に別れを告げ、女性たちが自分たちの時代を作り始めます。

正直者に福来る? 誠実でいることが利益になるとき

2月後半は水星が逆行するため、多くの人が自分の考えや状況を見直したり、発言を訂正する可能性があります。獅子座さん、あなたはどうですか?
獅子座で満月が起きた9日頃、あなたの中で何かの「結論」が出たのではないかと思います。結論……というより、自分の本心を再確認したのかもしれません。もし、居心地の悪さを感じることがあるのなら「正直な気持ち」を言ってしまいましょう。今期はプライドにこだわって体裁を取り繕うより、正直でいることのほうがはるかに大事。逆説的ですが、仕事もプライベートも「人として誠実」であることに利があります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE