【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】3月1日~14日の運勢

後ろを向いている水星は4日、水瓶座に戻り、金星は5日に牡牛座へ。9日に金星と天王星は重なり、10日には乙女座で満月。同時に水星が前を向きます。この頃から、薄皮をはぐように混乱と不確実さが解消へ向かう見込み。一方、山羊座には火星、木星、冥王星、土星が集合し、春分に向けて整列します。崩れゆく機能不全のシステムを後目に、自分で物事を判断し、目覚める人が増えていきます。

とんでもなく飛躍すること、変貌することを自分に許可して

ラララ~♪
地球がより軽く明るいエネルギーにシフトするこの3月、最も恩恵を受けるのは牡牛座さんかもしれません。いいですか、自分を貶めるような言葉は、自分で言うのも、人から言われて鵜呑みにするのも禁止。容姿の欠点は個性ですし、磨けば魅力です。そして1秒前は遠い昔。世界も自分もどんどん――予想外なほどいいほうに――変わる可能性がある今だからこそ、飛躍すること、変貌することを自分に許しましょう。
5日に牡牛座にやってくる守護星の金星は、間もなく天王星と重なります。アモーレや「誰かの目に留まる」大チャンスがあるかもしれません。そのとき大事なことは、あなたが「この状況は当然である」と思えているかどうかなのです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE