【獅子座(7/23~8/22生まれ)】3月1日~14日の運勢

後ろを向いている水星は4日、水瓶座に戻り、金星は5日に牡牛座へ。9日に金星と天王星は重なり、10日には乙女座で満月。同時に水星が前を向きます。この頃から、薄皮をはぐように混乱と不確実さが解消へ向かう見込み。一方、山羊座には火星、木星、冥王星、土星が集合し、春分に向けて整列します。崩れゆく機能不全のシステムを後目に、自分で物事を判断し、目覚める人が増えていきます。

最大の難所を過ぎれば、あとは下るだけ

獅子座さん、おつかれさまです。
太陽系の星の状態から察するに……今、大変? 「いつまでこの状態が続くの!?」って感じかしら? 大丈夫、もうすぐよ。何しろ今期がここ一番の山場。最大の難所なのです。今期は休息時間をできるだけ確保しながら、ひとつひとつタスクを終えていくことだけを考えましょう。なお、水面下では足をバタバタしていても、表に立つ場合はなるべく「感じがいい人」でいましょう――すると、何かと優遇される暗示があります。指揮系統の混乱や、未読 or 既読スルー問題などのゴタゴタは、10日を過ぎると解消へ向かう兆し。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月4日★

この頃、懐かしい人たちと再会しそう。適度に距離があるからこそ、こぼせる愚痴も。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!