【天秤座(9/23~10/23生まれ)】3月1日~14日の運勢

後ろを向いている水星は4日、水瓶座に戻り、金星は5日に牡牛座へ。9日に金星と天王星は重なり、10日には乙女座で満月。同時に水星が前を向きます。この頃から、薄皮をはぐように混乱と不確実さが解消へ向かう見込み。一方、山羊座には火星、木星、冥王星、土星が集合し、春分に向けて整列します。崩れゆく機能不全のシステムを後目に、自分で物事を判断し、目覚める人が増えていきます。

私生活を大切にしたい天秤座さんに追い風

日本では、家族や身近な人と愛情を分かちあうことより、働くことが重要視されがちですが、そんな時代もそろそろ終わるかもしれませんね。今期は私生活を大切にしたい天秤座さんに強力な追い風が吹きます。仕事や家事の進め方をアップデートしましょう。便利なモノやサービスに頼り、非効率的なやり方は廃止しましょう。あなたが健やかであり、あなたと愛しい人たちがハッピ―でなければ、何ごとも頑張る意味などありません。
そ・れ・か・ら、ベッドタイムの手順や暗黙のルールも一新してみては? 斬新で情熱的だった「あの頃」に引き戻してくれそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月9日★

ぜひ、アモーレと「新しいスタイル」をお楽しみあれ❤ あなた方はきっと気に入るはず。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE