【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】3月1日~14日の運勢

後ろを向いている水星は4日、水瓶座に戻り、金星は5日に牡牛座へ。9日に金星と天王星は重なり、10日には乙女座で満月。同時に水星が前を向きます。この頃から、薄皮をはぐように混乱と不確実さが解消へ向かう見込み。一方、山羊座には火星、木星、冥王星、土星が集合し、春分に向けて整列します。崩れゆく機能不全のシステムを後目に、自分で物事を判断し、目覚める人が増えていきます。

機は熟している。後は流れに乗るだけ!

牡羊座さん、ボンジョルノ!
スーパーボウルのハーフタイムショーはお好きかしら? 多くのダンサーを引き連れ、キラキラの衣装と大歓声をまとって登場する女性アーティスト。その輝きとパワフルさたるや、リアル勝利の女神と言えるでしょう――この話をしたのは、今期のあなたがまさにそんな感じだから。
3月は勝負のとき。もう一切の躊躇や遠慮は必要ありません。あなたがベテランでも若手でも、新たな生き方のパイオニアとして、自分の道を切り開きましょう。上旬は戸惑いもありますが、10日を過ぎると吹っ切れるはず! 後は流れに乗るだけですよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月5日★

黄金色のクジャクがあなたのお庭に降臨。豊かさが降り注ぐ流れに❤ 月半ばまでに髪型や髪色を変えると新しい魅力も開花します。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE