【双子座(5/21~6/21生まれ)】3月15日~31日の運勢

16日、水星は再び魚座にやってきて、20日には太陽が牡羊座に。同時に火星、木星、冥王星、土星が山羊座で整列します。22日には土星が水瓶座に入り、31日には火星も続きます。力と古いシステムが支配する世界が終わりを迎え、一人一人の個性が花開く時代の幕開け。みなさんはもう遮眼帯をつけた競走馬ではありません。輝く自由な魂です。人生の手綱を自分で握りなおしましょう。ブラボー!

「窮屈な世界」から解放される兆し。情熱を再発見しよう

双子座さん、ボンジョルノ!
いいお知らせです。過去3年間、あなたの心の扉にカギをかけ、過剰に用心深くさせていた土星が22日に星座を移動します。今までは魑魅魍魎が闊歩するこの世で、オープンマインドでいるなんて危険すぎる……と思いがちだったかもしれませんが、もう大丈夫。妖怪は去っていきますし、ゾンビ化していた大事な人は、憑き物が落ちたように普通になるでしょう。あなた自身が「窮屈な世界」から解放される暗示もあります。
さあ、情熱を再発見しましょう。何をするかは問題ではありません。あなたがワクワクするならお行儀が悪くても構いません。例えば、アモーレとくっつきながらベッドでアイスクリームやポテチを食べても、ティーンエイジャーのような「冒険」をしても!?
そうそう……道ならぬ恋ほど盛り上がる暗示があります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!