【乙女座(8/23~9/22生まれ)】3月15日~31日の運勢

16日、水星は再び魚座にやってきて、20日には太陽が牡羊座に。同時に火星、木星、冥王星、土星が山羊座で整列します。22日には土星が水瓶座に入り、31日には火星も続きます。力と古いシステムが支配する世界が終わりを迎え、一人一人の個性が花開く時代の幕開け。みなさんはもう遮眼帯をつけた競走馬ではありません。輝く自由な魂です。人生の手綱を自分で握りなおしましょう。ブラボー!

「正しいこと」より「楽しいこと」が正義

乙女座さん、ボンジョルノ!
22日、あなたのアモーレと情熱と創造性のハウスから、制限好きな土星が去っていきます。過去3年間、あなたの持ち前の批判精神は、ますます磨き上げられ、結果的に心から楽しんだり、愛したり、自分を大目に見て慈しむことが難しくなっていました。しかし、もう大丈夫❤ 木星と冥王星、天王星の影響で、これからあなたの人生は「ラブロマンス映画」か「コメディ映画」のようになるでしょう。世界が大混乱の最中にもアモーレは発生しますし、心躍る出来事も起きます。今期の正義は「正しいこと」より「楽しいこと」。問題と格闘するのではなく、快楽やジョイフルな状態を自分に許すほうがはるかに前進しそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月16日★

この日以降もう一度、連絡してみて。「話したい、会いたい」も重要な用事ですよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!