【魚座(2/19~3/20生まれ)】3月15日~31日の運勢

16日、水星は再び魚座にやってきて、20日には太陽が牡羊座に。同時に火星、木星、冥王星、土星が山羊座で整列します。22日には土星が水瓶座に入り、31日には火星も続きます。力と古いシステムが支配する世界が終わりを迎え、一人一人の個性が花開く時代の幕開け。みなさんはもう遮眼帯をつけた競走馬ではありません。輝く自由な魂です。人生の手綱を自分で握りなおしましょう。ブラボー!

改善点は何? 状況に合わせてフレキシブルでいよう

ピクニックの途中で通り雨に見舞われたら、広げていたランチを片付けたり、アウトドアチェアを畳むなど、それなりにバタバタします。ああ、防水加工のを買うべきだった……と思っても、それは後々のための反省点。とりあえず現状は「濡れないこと/濡らさないこと」が最優先です。
3月下旬、変更や調整が必要なことが起きたら、物事を無理やりいい状態にしようとしたり、隠したり、自己憐憫に陥るのはご法度。大事なことは現実的に対処しつつ、自分の弱点や改善点に気づくことです。例えば、もしデータが間違っていたのなら、どんな事情があったにせよ「間違いを認めて訂正する」が正解。無意識に傷つけてしまったのなら、心から謝って誤解を解きましょう。特にお金がからむことはていねいにね、魚座さん!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月16日★

水瓶座に戻っていた水星が再び魚座に。状況に合わせてフレキシブルに対応できるようになりそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!