【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】4月1日~14日の運勢

1日、水瓶座に入ったばかりの火星は土星と重なり、光り輝く未来を作るために「今、改革すべきこと」を指し示します。4日には金星が双子座へ、8日には天秤座で満月、11日には水星が牡羊座へと、理性的でアクティブな星座に天体が集まるため、世界の動きは加速しそう。理念や公平さがカギに。木星と冥王星が重なる6日前後は世界の不安がピークに達する暗示がありますが、多くの人が正気を取り戻すきっかけに。 

この春の私はアベンジャーズの一員

牡羊座さん、ボンジョルノ!
4月前半は「クラス分け」のような流れ。最初の週末くらいからコミュニケーションが活発になり、翌週には「新しいクラス」や「新しいグループ/バディ」が決まりそう。長いこと二人三脚で歩んできた人と離れて、新たなチームメイトと組むことになる場合も。アモーレはもちろん友情も、「好き/嫌い」や居心地のよさより「一緒に未来を切り開いていけるかどうか」に注目して。
今期は重要なポジションを任されたり、大抜擢を受けたりする暗示がありますが、なかなか難しい……いえ、やる気をかきたてられるミッションです。「この春の私はアベンジャーズの一員」と思っておくといいでしょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月8日★

パートナーシップに「結論」が出ます。この日に感じた「答え」が覆ることはないでしょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE