【蠍座(10/24~11/21生まれ)4月15日~30日の運勢

19日に太陽が牡牛座に入り、23日には同星座で新月。この新月は太陽と天王星と手をつなぎ、一人ひとりが生まれ持ってきた「黄金の壺」を開けるように促します。才能開花のタイミングです。ブラボー! 26日には冥王星が後ろを向き、28日には水星も牡牛座に入るため、世界的に経済面の調整が本格化するでしょう。

人間関係の転換期が続行。いい子ぶらないことがカギ

4月前半は蠍座さんの守護星・冥王星と木星が重なっていたこともあり、過充電なほどエネルギー満タンでした。そのパワーを自分の環境整備や仕事、家事に使った人もいれば、家族や同僚とのケンカで消費した人もいたでしょう。深まった縁、遠ざかった縁……と、関係性にさまざまな変化があったと思います。
4月後半は引き続き人間関係の転換期。あなたはこれからの人生でどういう関係性を望みますか? あなたが「こういう関わり方をしたい」と望み、態度を明確にすることで、人の反応や環境が変わるとき。相手の反応次第……ではなく、まずは自分の態度を決めましょう――アモーレとの関係も。いい子ぶらないことがカギ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月26日★

冥王星が後ろ向きに。自宅だけでなく、周辺環境も含めて、自分が生きていく場所を育てていく段階に。隣人にしてあげた親切が自分に返ってくるかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE