【天秤座(9/23~10/23生まれ)】5月1日~14日の運勢

7日の蠍座の満月は人々の心に諦観にも似た悟りの感覚をもたらしそう。経済活動のあり方が世界規模で変わっていきます。11日には水瓶座の土星、13日には双子座の金星、14日には山羊座の土星と相次いで天体が後ろを向き、火星は13日に魚座へ。日没ムードの5月中旬は、五感を満たすことを優先するといいでしょう。 

価値観に変化が生じる予感

天秤座さん、ボンジョルノ!
あなたは美と愛と快楽の星・金星のもうし子。洗練されたお洋服や空間、おいしいお菓子やお酒を楽しみながらアモーレや友人たちと寛ぐ時間が大好きだし、そうした出費は惜しくないはず。
しかし、今期はダラダラ過ごすより、お金の使い方を見直したり、新たな稼ぎ方がないか探ってみるといいとき。お金の流れに変化が生じる可能性もあります――あなたではなくパートナーや、所属する会社に……かもしれませんが。価値観にも変化が生じそうです。さあ、自分がどこへ向かっていて、何を欲しがっているのか、今一度見極めてみて。
アモーレは機転を利かせてチャンスをゲット。冗談とユーモアを大切に。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月13日★

守護星の金星が後ろ向きに。名著と呼ばれる本に、変動の時代を乗り切る新たな価値観のヒントがありそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!