【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】5月1日~14日の運勢

7日の蠍座の満月は人々の心に諦観にも似た悟りの感覚をもたらしそう。経済活動のあり方が世界規模で変わっていきます。11日には水瓶座の土星、13日には双子座の金星、14日には山羊座の土星と相次いで天体が後ろを向き、火星は13日に魚座へ。日没ムードの5月中旬は、五感を満たすことを優先するといいでしょう。 

危険を冒す勇気を持て! その道は成功に続いている

牡牛座さん、ボンジョルノ!
世界は混乱の度合いを深めているように見えますが、その裏で新しい時代が芽生えています。そして、新しい流れに乗りかえた牡牛座さんは目覚ましい飛躍のチャンス! あなたは今、サクセス間違いなしの貴重なチケットを手にしています。しかし、古いやり方や前例にしがみつけば、流れから滑り落ちてしまうでしょう。つまり、今はコンサバNG。「変化に順応し、新しいやり方を取り入れる」方向にしか道はないわ。
星からのメッセージは「無難さを捨て危険を冒す勇気を持て」。もう少し自由に、思いのままに行動したり、発言したり、提案したりしてはどうかしら。あなたの行く手を塞いでいた分厚い壁に、最近ひびが入りました。「不可能」と思っていたことも「あっさりOK」かもしれません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月7日★

誰かとの関係性や契約に関して結論が出ます。形勢不利でも、あなたの発言や粘りで逆転する可能性大。決してあきらめないこと。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE