【乙女座(8/23~9/22生まれ)】5月15日~31日の運勢

金星、木星、土星、冥王星が後ろを向いた状態でスタートする5月後半。20日には水星に続き、太陽も双子座に入り、23日には同星座で新月が起きます。人間には崩せない制限の中で智恵を絞り、新たな経済活動の形を探るとき。IT技術・ツールの活用が進みますが、その問題点も議論されそう。

真の実力者ほど腰が低いもの

乙女座さん、ボンジョルノ!
世界のすべてがスピードを落とし、止まっているように見えますが、新緑は日に日に鮮やかになり、ミツバチたちは花から花へと飛び回って授粉を繰り返しています――今年も秋には間違いなくおいしい実がなるでしょう。
今期のあなたも傍からはあまり動いていないように見えますが、実際は旺盛かつ野心的な活動タイム。創作活動にのめり込んだり――それはBabyという場合も――、パートナーや上司を説得したり、ネゴシエーションに奔走する人も。忙しいミツバチさながらです。なお、堂々と実力を示しながら、物腰は柔らか……というのが一番、達成率高め。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月20日★

表舞台に立つ場面が増えます。自信を持ちましょう。最後は自信の有無がカギに。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE