【天秤座(9/23~10/23生まれ)】5月15日~31日の運勢

金星、木星、土星、冥王星が後ろを向いた状態でスタートする5月後半。20日には水星に続き、太陽も双子座に入り、23日には同星座で新月が起きます。人間には崩せない制限の中で智恵を絞り、新たな経済活動の形を探るとき。IT技術・ツールの活用が進みますが、その問題点も議論されそう。

人間関係のパターンを知り、舵を切りなおす

人は深く考えたくないことから意識を逸らすために忙しくすることがあります。誰かと向き合いたくなくて、スマホやパソコンを見続けることもあります。あなたはそうなっていませんか?
今期、天秤座さんには「関わり方」について課題が提示されています。「こうしておくほうが安全で無難」という理由から反射的にしてしまうパターンはありますか? あなたのリアルな姿や思いを見せなければ、本当の意味での絆は結ばれません。おそらく、あまり見たくない自分の人間関係のパターンを直視するチャンスが訪れています。あなたと誰かの関係性が自然な結末を迎えるかもしれません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月23日★

双子座で新月が起き、同じく双子座で金星と水星が重なります。そろそろポジティブな未来の計画を立て始めるタイミングですよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!