【双子座(5/21~6/21生まれ)】5月15日~31日の運勢

金星、木星、土星、冥王星が後ろを向いた状態でスタートする5月後半。20日には水星に続き、太陽も双子座に入り、23日には同星座で新月が起きます。人間には崩せない制限の中で智恵を絞り、新たな経済活動の形を探るとき。IT技術・ツールの活用が進みますが、その問題点も議論されそう。

ありのままの現実を受け入れるとパワーが湧いてくる

現実逃避は大きな衝撃から心を守るための手段。夢のようなファンタジーの世界にトリップしていれば、現実の悪夢を見ないですみますよね。しかし、現実から逃げていたら、いつまでも問題が片付かないばかりか、かえって大きくなっていきます。
というわけで双子座さん、リアルな現状をしっかり見ましょう。気に入らない現実を変えようとしたり、解釈を捻じ曲げるのではなく、ただ実際の「制限」を受け入れてみましょう。今期のあなたは思考が明晰で意志力も強く、あらゆる場面において「キーマン」ですが、その力が起動するのはありのままの現実を受け入れてから。制限の中でこそ湧いてくるアイデアやプランがあり、それは来月半ば以降に大輪の花を咲かせる見込みです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月23日★

双子座で新月。現実をありのままに受け入れて、「だから何?」と言い放てる強さが生まれそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE