【蟹座(6/22~7/22生まれ)】5月15日~31日の運勢

金星、木星、土星、冥王星が後ろを向いた状態でスタートする5月後半。20日には水星に続き、太陽も双子座に入り、23日には同星座で新月が起きます。人間には崩せない制限の中で智恵を絞り、新たな経済活動の形を探るとき。IT技術・ツールの活用が進みますが、その問題点も議論されそう。

スムーズな旅立ちのために用意された特別な時間

今期の蟹座さんは「新型コロナウイルス感染症が流行らなかったら〇〇できたのに(行けたのに)」と、たびたび思うかもしれません。心は以前から思い描いていた素晴らしいプランへと飛んでいるのに、体は制限された環境に閉じ込められている現実……。このギャップを思うたび、ため息を禁じ得ないかもしれません。
しかし「OK。もう好きにしていいですよ」と言われたら、本当にすぐ飛び立てますか? 旅の準備――パッキングや下調べ、同行者とのミーティング――は済んでいますか? まだ、足りないことがあるのでは? 制限が解除されたら、すぐ動き出せるように準備しましょう。今の状況はスムーズな旅立ちのために用意された特別な時間なのかもしれません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月23日★

あなたが問題だと思っていることを別の角度から見てみましょう。物の見方を変えることが難しければ、信頼できる誰かに相談を。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!