【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】6月15日~30日の運勢

蟹座の水星が18日から後ろを向き、同時に魚座で火星と海王星が重なります。この頃、疲労感や停滞感を感じる人が多いかもしれません。続く21日は夏至で日食。23日に海王星が休暇に入り、25日には金星が前向きに。火星は28日に本拠地・牡羊座に入ります。今月後半は競争社会から共生社会へシフトするターニングポイントとなるでしょう。

生まれながらのシェアリング精神を生かそう

水瓶座さん、ボンジョルノ!
今期はあなたが生まれながらに持っている「シェアリング精神」を生かすときです。6月後半は不安を解消するためにお金を使う場面が多く、衝動買いをしがち。購入ボタンをポチッと押してから「なぜ、これを(こんなに)買っちゃったんだろう」と後悔するかもしれません――そして不安はさほど減っていないことに気づくはず。
しかし、今あなたに流れてくるエナジーをポジティブな形で使うなら、余分に持っているものをシェアすることによって、相手の感謝と「どんなときも助け合えば大丈夫」という大きな安心感を手に入れられます。特に同僚や近所の人々とのつながりを大事にしてください。
なお、仕事は遅れたり、見直しになったりしますが、焦る必要はありません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>